dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校を休む方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 夜ふかししたからか普通に熱があって休めました!

      補足日時:2022/10/02 08:24

A 回答 (9件)

犬を飼えば、と思います。



犬の体温は、人間よりも高いので
熱がある、とごまかすことができます。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やってみます!

お礼日時:2022/09/30 06:59

行かない事…登校拒否です。



行きたく無い理由を保護者や先生にハッキリと伝える事から始めましょう♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!以前伝えたときは怒られて終わりました…

お礼日時:2022/09/30 06:59

学校が休校に成る手段を考える事ですッ!



〇〇を〇〇するとか……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!手段…

お礼日時:2022/09/30 07:00

理由(「○○だから」) を述べて、「本日はお休みさせて頂きます。

」と連絡するだけです。「頂きたいのですが …」みたいに曖昧に言わずにハッキリと「… 頂きます。」と言い切る事が大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!勝手に休むと親がうるさいんですよね…

お礼日時:2022/09/30 07:01

熱を柴犬で計るってヤツみた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!猫でやってみます!

お礼日時:2022/09/30 07:01

塾に行きます!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!今日は夜から塾です!

お礼日時:2022/09/30 07:01

高校なら自分で電話して欠席できるんだけどね。


自分はそうして、図書館とかモールのフードコート行ってサボったりしてた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!めちゃいいですね…親が…

お礼日時:2022/09/30 07:01

下痢とか、発熱、腹痛い。

民事裁判員に選出された。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!腹痛は薬飲んでって言われて通じなかったので発熱を…民事裁判員!

お礼日時:2022/09/30 07:02

欠席しますと連絡すればいいでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!勝手に休むと親が怒るんですよね…

お礼日時:2022/09/30 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!