プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌五輪の思い出はありますか?

A 回答 (6件)

日の丸飛行隊(笠谷幸生が1位、金野昭次が2位、青地清二が3位)


ジャネット・リン 尻もち
    • good
    • 0

記念コインぐらいしかないです

    • good
    • 0

サムライ部落が撤去されて住民は公営住宅に収容された

    • good
    • 0

スピードスケートの鈴木恵一がメダルを取れなかったこと、金は無理だが銅位取れると思っていた。


スキージャンプの90メートル級(現ラージヒル)が惨敗だったこと、最後、笠谷の失敗ジャンプが残念だった。これ以来、ラージヒルは苦手になったような気がする。

NHK(だったと思う)に返信用切手付きの封筒を同封して送って、「虹と雪のバラード」の楽譜を送ってもらった。
オリンピックが終わってすぐに、あさま山荘事件があった。
    • good
    • 0

トワ・エ・モワの「虹と雪のバラード」。



    • good
    • 0

父がアイソタイプ制作のメンバーでしたので


おまけでタダで北海道旅行ができました。
道中の飛行機が落ちそうになって、
その飛行機嫌いが未だに尾を引いてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!