プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつまで日本は茶番劇を続けるの?

A 回答 (10件)

ちゃんとした台本ができていないので


即興で
その場その場
アドリブでやっているから
    • good
    • 0

ま~、


茶番と言えば、立憲民主党の対応ですね。

他の政党にはきびしく
自分の政党には甘く・・・
    • good
    • 1

ちなみに、遊撃丸 さんに引っかかっているようですが、日本の1人あたりGDPは下がっていませんよ?


実質値に関してはアメリカと変わらない成長率ですし。
「いつまで日本は茶番劇を続けるの?」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下がっています。統計データ改竄問題をご存知ですか?

お礼日時:2022/10/01 12:39

そもそも茶番劇なんてしてませんから。


日本の政界が腐ってるのは戦前からずっとですし、平常運行ですよ。
もうどの党が勝とうと腐った政界が浄化されることなど無い。
    • good
    • 0

うむ!なるほど。

それなら解る。
    • good
    • 0

どうやってGDPを下げた?それを説明せよ。

意味がわからん。自公がどんな思惑でどんな法律、規則、規制を作り、誰をどうがんじがらめにして、GDPを落とした?それを説明せんか!根拠を示せよ、根拠を。どんな事実があるんだ?知ってるんだろ?書いてるくらいだからなれいわよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消費税だよ。2度も増税したよな国賊安倍。
だから、山上の銃で死刑に処されたのは当然だよね。どんどん法律を改悪して、日本をぼろぼろにしたよな。日本の家庭を破壊している統一教会を勝手に招き入れた岸の子どもが安倍だろ。その安倍は、統一教会の票を自民党議員にさせるために差配していたとさ。本当に、安倍が日本人か疑うよね。

お礼日時:2022/10/01 00:38

どうした?答えよ、れいわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、れいわは何で茶番劇に付き合う必要があるわけ?1人あたりのGDPを下げたのはどこのどいつ?

お礼日時:2022/10/01 00:16

あなたは?


あなたはいつまで茶番劇を続けるの?
    • good
    • 1

聞いてるのは、劇の内容だ。

茶番劇の語源知ってるだろ?使ってるんだからな。どんな内容の劇だ?
    • good
    • 2

何の茶番?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自公の茶番劇以外にないでしょ?

お礼日時:2022/09/30 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!