プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生位のお子さんがいる保護者からして小学校教諭が髪を染めてるのはどう思いますか?

A 回答 (7件)

白髪染めは許す。


カラーリングは程度による。
「小学生位のお子さんがいる保護者からして小」の回答画像7
    • good
    • 3

まあ時代やねーと思います。

    • good
    • 2

別に…。


奇抜な色にしているわけではなく、大人としてのオシャレでしょ?

学校がだめと禁止しているからだめなんだと子供に教えているアホな親は、先生もだめだろと騒ぎそう。

親御さんが自分の子供に、なぜ子供はだめなのかちゃんと理解させればいい。

ってことで、まぁ、あんまり気にしない(・ε・)
    • good
    • 1

私は何も思わないです!!


ていうか、髪の毛の色とかどうでもいいです!
金髪でもピンクでも緑でも、生徒のことを真剣に思ってくれる先生なら、髪の毛の色とかどうでもいいです。
    • good
    • 1

髪を染めていると言っても今のカラーは様々です。

本人に似合えばよろしいかと思います。白髪染めは良くてそのほかはダメだというのは変な話です。過度なカラーでなければ許容範囲ではないでしょうか?
    • good
    • 1

不快、教育者らしからぬ身嗜み


人様の子供を教育する立場の人間が自己満足的個性を強調するなど言語道断
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オシャレ感覚で茶髪ゃ金髪はやはり止めてほしいと?

お礼日時:2022/10/01 06:41

白髪染めじゃなくて?


金髪とかといく事ですか?
個人的には染めても気にしないけど、日本は気にする人が多いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

白髪染めでなくオシャレ感覚の染です?

お礼日時:2022/10/01 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!