電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私と彼は出逢って8年目になり4才になる娘もひとりに居るのですが、認知も婚姻もしてない状態です。
借金やらの問題などがあり結婚を延期していたのですが、1年前後ぐらいから私に全く優しさを持てなくなり
先日最愛の父がバイク事故で亡くなり、本当に悲しみでいっぱいで父は子供達の父親みたいな存在でもあり子育ても一緒になってやってくれてた...そんな父が居ないことの不安やこれからどうやって3人の子供達をひとりで大きくしていけばいいのか??凄く不安でやりきれない中でも全く心使いもない、支えたいと思う気持ちもないぐらい私を扱う様になったのゎ私と別れたいからでしょうか??何度も別れ話になっても引き止めるのに!そんな態度を比較しても全くわからないです。真剣にご意見下さる方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

彼はあなたに執着しているだけのようにおもえますし、


倦怠期?なれみたいな感じもあるのかなとはおもいます。

彼が少しでも頼りになるなら、もう少し様子をみてもいいのかなとはおもいます。距離をとるとか

お父様が亡くなられて辛いとおもいます。自分を癒やす事をされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

お礼日時:2022/10/06 15:49

生まれてきた娘がかわいそう。

無戸籍。
    • good
    • 0

籍入れて認知もさせたらどうですかね


責任感が段違いだと思うのですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。頑張ります

お礼日時:2022/10/07 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!