プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願いします。

現在、MT3.151を使っていますが、ブログのスクロールバーを変更するやり方がわかりません。HTMLでは動作していたCSSを、StylesheetのCSSのBODY部分にそっくりそのまま移してみましたが、デザインが全く変わりません。ですが、時々スクロールバーが変わっているMTのブログも見かけるので、何か別のやりかたがあるのかなと思い、投稿させていただきました。

お手数ですが、ご回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

CSSの記述を



body,html {
scrollbar-face-color: ・・・(略)}

としてしてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、変わりました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/07 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!