dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関西にキツネは生息してるんですか?

こないだ通勤中に堤防沿いで見ました。

A 回答 (5件)

先日は


アライグマを見た

以前
ヤンバルクイナみたいな奴を
見たので
環境保護をやっている知人に話したら
日本にいるはずのない動物が
たくさんいるはずだから
もしかしたら
そうかもしれないと
言っていました

みんなは
笑って信じてくれませんでしたが
こういう
理解してくれるお友達がいるのは
いいことですね
    • good
    • 0

居ますよ 日本全国



美味しいね・・
「関西にキツネは生息してるんですか? こな」の回答画像4
    • good
    • 0

北海道にはキタキツネが、本州四国九州にはホンドキツネが生息しています

    • good
    • 1

キツネは全国に生息していますよ。

    • good
    • 1

京都の大森で見た。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!