プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生で下に2つ結びって引かれたり変な目で見られませんか?悩んでいます。お願いします!!!

A 回答 (3件)

大丈夫だと思います‼︎


私は今、高1ですが中1から今までずっと2つ結びです( ^ω^ )
自慢っぽく聞こえてしまうかもしれませんが、生徒会や学級委員とかも務めることもできたので、全然大丈夫です(^-^)
    • good
    • 0

「髪の毛を」ってこと?



おかしいかとかなんて、周り見てみればわかりそうなものですが。
皆がスーツ着ている会社で、サラリーマンが一人ジーンズでいればおかしい。
スキー場で、一人ランニングシャツに短パンでいればおかしい。
皆がランドセル背負っての入学式に、一人唐草の風呂敷背負っていればおかしい。
そういうことでしょ?

校則で決まりがあるのかないのか、何を常識とするのか、良い悪いとは別に「かまわないか、おかしいか」なんて周り次第ですよね?
    • good
    • 0

下に2つ結びって何?


ヒモの結び方?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

いいえ、説明不足でごめんなさい‼︎‼︎‼︎2つぐくりって言ったら良いですかね?

お礼日時:2017/10/17 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!