dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学一年生です。最近、男子の1人が私にちょっかいを出してきます。しかも何故か他の女子には何もしないんです。
なぜ私にはちょっかいを出すのに他の女子にはちょっかいを出さないんですか?

A 回答 (4件)

好意がある。


逆に・・・
あなたにちょっかいを出すことで、本命に自分のキャラをそれとなくアピールしている。(本命には嫌われたくないのでちょっかいを出すというアプローチはしない)

ちょっかいを出しやすい、というのはあると思います。
あなた自身がちょっかいに対して拒否するにしても相手に対する嫌悪感を強く出さないとか、受け流しが上手とか、そういう部分で楽しくコミュニケーションをとってるつもりかもね。
    • good
    • 0

女として見られてないか、好きな子ほどいじめたくなるってやつですかね

    • good
    • 0

興味があるのは、確かですね。



https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-i …
    • good
    • 0

好かれているのではありませんか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!