いちばん失敗した人決定戦

ある人と一緒にいては自分がダメになってしまうとわかっていながらも離れられないことの原因は何でしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

お礼について。



その人だけってことではなく、あなたは執着でしか人との関係を維持できないのね。あなたが必要とするものは「誰か」とか「その人」ではなく「執着」なの。
で、他の人はその餌食になってくれなかっただけよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すごくねちっこい女性につきまとわれて、嫌なことを言ってくるわりに友達だもんね!と言ってくるので、自分のことを棚に上げてなに言っているのかと思い、態度に出すと数人の集まりの前で○○(投稿者)は態度に出すけど、○○は態度に出さないで大人だよね~と言ってくることがあったり、苦労したことがあったので会わないようにしていましたが、なぜかインスタで彼女が何をしているのか気になって見てしまっています。
離れられていたはずなのに本当は離れられていなかったのかもしれません。

お礼日時:2024/07/26 15:27

その人と離れてひとりになる不安よりも、その人と離れずに愚痴愚痴不満を言い続けている方がマシということですよ。



あれもこれも人のせいにしてられる方が楽な訳よね。そういう人は沢山いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の変な人とは離れられるのにその人だけに執着してしまっているのには原因はありますか?

お礼日時:2024/07/26 15:08

1人で寝れない事が分かったから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/26 14:34

自分がダメになってしまうって


なんだか
自分はダメな人間じゃないみたいな
書き方ですね

あなたもダメな人間だから
離れられないのです

同類なのが原因です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数人いて、その人以外は離れられるのにその人だけに執着してしまってるのが謎です。

お礼日時:2024/07/26 14:06

自分が空っぽ 


自分で自分を楽しませられない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近憂鬱なので、そうなのかもれません。

お礼日時:2024/07/26 14:00

あなたがお金目当てだということ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/26 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!