dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を教えて下さい

A 回答 (3件)

小型種でしたら、関東近辺でも郊外にいけばかなりいます。



埼玉県、茨城県、千葉県館山市など。

大型種は関東にはなかなかいないですね。

ただし、ホンゲンゴロウでしたら、山梨県のど田舎地域にいけばいますよ。

あと、東北もかなりいます。
    • good
    • 0

関東近辺以外の田んぼ、用水路など…

    • good
    • 0

池・沼・川・水溜り・田んぼ・用水路など

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!