これ何て呼びますか

仕事が続きません。

社会人になって4年目。次入社する所で五社目です。

新卒の会社(4ヶ月)→契約社員(1ヶ月)→事務員(2年)→保育士(半年)です。
学生時代(高校から大学生)の間にバイトも10社くらい
経験しました。ほとんど人間関係で、クビになった所も何社もあります。

最近務めた保育士も人間関係で解雇になりました。

もう親にも見放され家を追い出されました。

辛いです。次の会社で最後にしたいです。

精神的な病気ですよね。何科に行けばいいですか。

A 回答 (8件)

具体的に、どんなふうにいじめられるんですか?

    • good
    • 0

発達障害の可能性もあるし、何故人間関係で退職しているのか分析していますか?

    • good
    • 0

大人の発達障害を、検査診断できる精神科など、ネットで調べるか、福祉課などできいてください。



検査で発達障害なら、診断書出してもらい、精神保健福祉手帳の申請を市役所でして、社会福祉協議会などで、就労移行支援などの、就職相談などされるといいです。
    • good
    • 1

>次の会社で最後にしたいです。


うそ、こきなはれ!。
あの水原氏も、も、もうこれが最後のバンプ(倍賭け)を何回も言ったそうですね。
出来もしないことを平然と言い放つ。
元の上司でもいましたよ「金ならなんぼでも払うがな」が口癖の人。
いざ実際に金額提示して支払いを要求すれ、ほぼ必ず「なんや、高いやないか」。
己を知れば百戦危うからず。
己を知ろうとせず、他人の表面の楽な見てくれだけを猿真似すれば、物事がか叶う、という実に都合の良い考え方がある限り・・・どうでしょう?。
    • good
    • 0

人間関係で悩むなら


農業に挑戦してみては?
または、リモートワーク。在宅で仕事出来る職種はないですかね?
仕事と思わず、運動ですよ。
力まずに、肩の力を抜いてください。
あなたは、必要な人ですよ。
まだ若い。全て経験値になります。あなたの人生を豊かにしてくれる。
辛い目にあった人は、優しくなれますよ。多方向から、物事を考えることができる。
心理カウンセラーとか、いいんじゃないですかね。痛みを知っている人は、分かち合うことができるから。
色々、書いてしまいましたが
あなたは何にでもなれる
のびしろしかない!
無限の可能性の塊なんですよ(o^^o)
    • good
    • 0

私は11社目です


掛け持ちバイトを入れればもっとですが
全て正社員で職種もバラバラ
人手が足りない会社は多いみたいで私みたいな人も雇ってくれますよ

事務職2年続いたのであれば自分にあっているのではないですか?
    • good
    • 0

なんでかな~。


口数少ないタイプ?
仕事を辞めるときってだいたい誰でも人間関係だからあまり気にしなくても大丈夫ですよ。
たまたま同僚があなたに合ってなかっただけだから。
仕事を一生懸命覚えて後輩に指導できるくらいだと人間関係で多少何かあっても解雇されることはありませんよ。
病気じゃないからあまり考え過ぎないで、次の職場で頑張りましょう。
    • good
    • 0

というか人間関係って、具体的にどんな感じで辞めたんですか?


いじめ?コミュニケーション?・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめです。

お礼日時:2024/07/26 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!