電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年37歳になる独身男性です。
仕事は態度が悪くてクビになりました。
社会不適合者です。
もう何をしても無意味に思います。
新しい仕事についても過去のトラウマが自分のクビを締めます。
こんなゴミクズ人間はどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

それでも働いて納税して。



無能でもできる仕事はある。
    • good
    • 1

首というのは仕事が会わなかったからでしょう。

まだ若い。転職とか事業起こして独立とかいろいろ手はあるでしょう。
奥さんいなくても生涯独身な人は結構多い時代。
一人で生きていく手もあるでしょう。
何がごみくずですか。悲観も甚だしい。
    • good
    • 1

自分で態度悪い。

と思ったらそこを改めたら!
簡単な事でしょう!
    • good
    • 6

ゴミの仕事を見つけたらいいんじゃないですか

    • good
    • 0

反省のないやつに明日はない

    • good
    • 7

大人の発達障害で検索



当てはまるなら、大人の発達障害を判定できる精神科をネットで調べるか、福祉課できいて判定、してもらっては。

社会福祉協議会などで
就労移行支援の職業訓練するとか相談。
    • good
    • 2

仕事の態度が悪くてクビになるなら、雇われるという発想をやめることじゃないかな?


自分で仕事を興して経営者側になればクビにはなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!