プロが教えるわが家の防犯対策術!

窓はすべて、ベニヤ板でふさいでます

でも、ちょっと漏れてますよね 紫外線が

大丈夫でしょうか

これでも、肌に、ダメージはいってますか

しわしみたるみのもととなるダメージが

「わずかな太陽でも、有害ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ドン・キホーテには行かないのでわかりませんが、あったら良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販だと送料がかかるので、できたらそういうお店であったらなあと思います

それに関しては実際に行ってきますが

お礼日時:2022/10/01 16:43

紫外線が強い日は皮膚には悪いですが


弱い場合は太陽光を数分浴びるのはビタミンDの活性化になり
免疫力が上がります
なので朝一番とか夕方とかに散歩するのがいいでしょう
    • good
    • 0

顔の日除けは、ネット通販に色々あります。


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%97% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ドン・キホーテとかではだめですか

お礼日時:2022/10/01 16:28

内側から塞いだら意味が無いって


外から窓よりも大きめのを打ち付けないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人が敬語で回答してるのに、何故お前はタメ口なの?

常識を知れ 回答なんてそのあとだ

お礼日時:2022/10/01 15:20

人間に一番大事なものは太陽光線に当たることです。


それを拒否したら不健康になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日傘さすと手をふって歩けないから、天竜人みたいに顔をおおうグッズありませんか

あれで散歩すれば最高じゃないですか

お礼日時:2022/10/01 15:15

適度な日光浴は必要です。


https://www.tyojyu.or.jp/net/kenkou-tyoju/eiyous …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日傘さすと手を振って歩けないから、天竜人みたいに顔をおおうグッズないですか

お礼日時:2022/10/01 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!