プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月23日に彼氏と生で挿入してしまいました。出してはいません。また入れてから3分ほどでやめ、射精直前でもありませんでした。
生理予定日は9月26日ですが、10月1日現在も生理がこないです。排卵が遅れてしまって危険日だったらと思うと心配です、、
当方BMI16以下の高校生です。元々痩せ型で過度なダイエットで痩せたわけではないのですが、痩せすぎの生理不順であることを願います、、
まだ行為から1週間しか経っていなく検査薬も使えないのでとても不安です。
何か意見などおねがいします!

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    自分の知識が到らないまま行為に及んでしまって反省しています、、可能性が低いとわかりすこし安心しました!
    これからはしっかり気をつけます!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/01 16:11

A 回答 (2件)

セックスの問題よりも、心の病気の摂食障がいや、彼氏さんへの依存の疑いがあります、精神科や心療内科から完全独立系の、健康保険適応外(自費診療)の、一流のカウンセラーのカウンセリングを受ける事を、強くオススメします。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなのですね、、彼への依存はあるかもしれないです。よく考えて受診してみようと思います!

どうしてコンドーム使用しないの?今回は妊娠の可能性ほ非常に低いと推測できますが、

まだ責任が取れる年齢ではないですよね。
だとしたら、あなたも彼もちゃんと避妊するしか方法はないですよね。
行為自体は問題だとは思いませんが、責任が取れる時期が来るまでは、きちんと避妊するべきでしょう。
そうすれば不安などないと思います。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分の知識が到らないまま行為に及んでしまって反省しています、、可能性が低いとわかりすこし安心しました!
これからはしっかり気をつけます!