電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚と独身貴族ってどっちが幸せなんでしょうか。

A 回答 (14件中11~14件)

本人が「幸せだ」と思えるかどうかです。



「既婚」と「独身貴族」という立場で判断することは出来ません。
    • good
    • 0

結婚して子どもいますが、とても幸せですよ。


自分より大切な存在ができるのって大きいです。
なにか大切なものがあれば、独身でも結婚しても幸せと思います。
    • good
    • 0

独身貴族で金の自由がきく方が幸せだと思います

    • good
    • 1

死ぬ時に「良い人生だった」と満足できるならどちらでも。


個人的な感覚で言えば、結婚派です。
独身貴族は最終的に孤独を感じながら死ぬリスクが高そうな気がして……。もちろん幸せに人生を終える独身貴族もいるでしょうけれど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!