アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふだん怒らないのに
施設のスタッフが
話し無視したから
怒ったらどう思う?

A 回答 (3件)

無視される様な話をしたのですか?。

    • good
    • 0

回答者目線の回答でいいの?



無視されるのが嫌いな人なんだな、
って思うよ。
    • good
    • 2

状況によります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!