これ何て呼びますか

タクシーに乗った時、運転手が話しやすい人だった場合、世間話をすることはありますか。

A 回答 (6件)

結構ありますよ。



タクシーの運転手さんは、いろいろな人生経験を積んだ方が多いので、話好きの人柄のいい人だと、話が弾んでなかなか会話が楽しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>タクシーの運転手さんは、いろいろな人生経験を積んだ方が多いので、話>好きの人柄のいい人だと、話が弾んでなかなか会話が楽しいですね。

同感です。タクシーの運転手からいろんな情報をえることがあります。

お礼日時:2022/10/02 08:36

よく話します(^^)

    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 1

最近はしなくなりましたね。


それは会話が嫌と言うのじゃなくスマホを見てるから。
    • good
    • 0

有りません


目的地に着くための手段です。話して運転がおろそかになられては困ります。おしゃべりな運転手さんに出くわすとうんざりしますから話しかけません
    • good
    • 0

僕はどんな人でも必ずしますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!