プロが教えるわが家の防犯対策術!

玲音(れのん)って読めますか?

A 回答 (8件)

さすが魁琉さんの息子さんですねって感じ。

    • good
    • 0

読め・・と 言われたら・・くらい・・



    • good
    • 0

読めません。

    • good
    • 0

潮田玲子の玲


和音の音

と言う事でレオンか?と最初に考えるだろう

で和音じゃなくて観音の方と言われれば
なるほどねとなる

一度教えて貰えば二回目からは間違わないかな
という感じ
    • good
    • 1

ジョンさんの子供では?

    • good
    • 1

れおん、ならかろうじて。


どちらでもキラキラネームに思います。そんな子供は苦労するだろうなぁ・・
古い人間でござんす。。
    • good
    • 0

こういう名前にも慣れてきたので


「玲音」と見ただけで「れおん」もしくは「れのん」もしかしたら「れお」あたりの読みは浮かびます。
    • good
    • 2

読めるけど、真っ先に「れおん」って読んじゃう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!