dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は工学部に入学してやっていけると思いますか?
機械工学、電気電子工学、土木工学を考えています。

A 回答 (6件)

こんなところで、こんな薄っぺらい内容の質問をやっている時点で、やっていけない可能性が高い気がします。

    • good
    • 1

君は身長187cmでも朕長9cmだから工学部ではやっていけない。

工学部では実験というハードワークをこなせるほどの精力絶倫を要求されるから。
    • good
    • 0

いくつかの君の質問を読んだところ「難しそうですね」としか言いようがない。

入学も難しいかもしれません。
    • good
    • 0

それを教えてくれるのが学校

    • good
    • 0

おそらく、数学、物理学、英語は必須?でしょうね。


後は、機械や、電気電子や、土木に興味があれば、やって行けるかと思います。
    • good
    • 0

>私は工学部に入学してやっていけると思いますか?



貴方のことを知らないので、なんとも言えません。

やっていけるかも知れないし、やっていけないかも知れない。

貴方次第。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!