プロが教えるわが家の防犯対策術!

1パケットって何kBですか??どなたか教えてください!!

A 回答 (3件)

1パケット、128バイトです。



注:1KB=1000バイト(1024バイト)です。
    • good
    • 0

1パケットっていうのは128バイトのことです


メールの文字数にすると全角で64文字程度です

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=593132
    • good
    • 0

1パケット=128バイト≒0.125キロバイト


になると思います。

1バイト=8ビット
1キロバイト=1024バイト
1メガバイト=1024キロバイト
1ギガバイト=1024メガバイト
1テラバイト=1024ギガバイト
・・・てな感じですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!