プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。突然何に対しても興味がなくなりました。
頭の中がブロックされた感じです。どうすれば元に戻れますか? ストレスは全くありませんので鬱では無いと思います。

A 回答 (4件)

”パーソナル・リカバリー”



(3) 【精神疾患からの回復】本来の自分を取り戻すパーソナル・リカバリーを解説 - YouTube
    • good
    • 0

養魚場で鯉にえさ(^^無になれます

    • good
    • 0

気づいてなくても、何か疲れがたまってるのかも…?



誰でもそういう時ってありますヨ(^^)

少しのんびりしてたら、また色々パワーが湧いてくるんじゃないかな…♪

食欲の秋だし、美味しい物でも食べようp(^^)q
    • good
    • 0

太田光もそういう時期があったらしい



しかし、ピカソの絵を見て、人間ってこんな自由でいいんだ と、心の底から救われたと話します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!