プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学2年生です。恋愛相談です。最初は好きではなかったのに2年ほど同じコミュニティに所属し、ここ最近たまたまじっくり話す機会があり、そこから好き!!って強く思うようになりました。 相手もそのような感じで、もうすぐ付き合うと思います。お互いがそんなにいきなり好き同士になるものなのでしょうか。

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
あなた自身が変わりさえすれば、恋人選びの物差しも自然と変わってくるものだとは思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

人は初めての人に対しては警戒心を持ちます。

相手がどんな人かわからないからです。何度も話しすることによって相手がどんな人かを理解して警戒心をなくします。それが友達です。異性としてのホルモンが出てきたとき とつぜんインフルエンザにかかったように いつもと違う何か変 この人が気になって仕方がないという現象が起きてきます。
それは相手の笑顔だったりちょっとした手の触れたことから始まります。
そしていつも一緒に居たい理解したいと思いますが
ある日突然熱が冷めて なんでこんな人と一緒に居るの と我に返ります
それが恋 愛しいいとしいという心
惚れて顔見りゃアバタモえくぼという現象が起きてきます。
風邪に突然かかるのと同じです
    • good
    • 0

>いきなり好き同士になるもの


かどうかは本人次第です。

なのでせっかくのチャンスですから ぐいぐいいけばいいじゃないですか。
(もっとも、あなたの勘違いで、相手は”何とも思ってない”かもしれませんけどね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!