プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日の8時から14時ぐらいまで中学生が制服着て公園にいたら警察などに補導されますかね、?

A 回答 (7件)

されません

    • good
    • 0

何もされないですよ

    • good
    • 0

補導と言うか、職務質問的なのはあるんじゃないかな?


補導とかはないと思う。
    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!



死刑には成りません。
    • good
    • 1

たまに平日の午前中に制服きた中学生や高校生を見かけますが「学校は?」って思いますね



12時以降なら午前中テストでそのまま帰って来たのかなぁと思うので、別に気にはなりませんが
    • good
    • 0

可能性はあります

    • good
    • 0

うん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!