プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2です。付き合って半年の彼女が居ます。
キスがしたいけど勇気がでなくてできないです、、

言い訳になってはしまいますが、
彼女が頭良くて真面目なので言い出せないです。
そこで質問なんですがどうすればできますか?

彼女はしたいって言われたりされたら嬉しいですか?

普通女性は彼氏としたいもんですか?


お互い初めての恋人でよくわからないです、
女性や女心がよくわかる人回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

付き合ってもそういう行為をしたくない女性はいますが大半の女性は好きな人であればそのような行為は受け入れます。


悩んでないで、相手の反応見ながらキスしたらいいんですよ。こんなとこで聞いたって彼女の本心は彼女にしか分からないんですから。
    • good
    • 0

あなた方がこの半年間どのように付き合ってきたのか?はとても重要だと思いますよ。



キスがしたい
その気持ちは否定しません。でも付き合っていたってだけでまだキスをするのに満たない関係だったとしたら、色々飛び越えていきなりするってのは難しいと思いますよ。

まぁだからこその「キスしてもいい?」と聞いて良いか?って作戦なんだろうけど、申し訳ないけどその確認ってかなりダサいと思うよ。

例えばですけど、もし彼女と初キスをするならどんな場でしようと思うの?

お昼前くらいからデートへ行きました→ランチ食べました→何処かで遊びました→そろそろ日が暮れそうなので帰らなければいけません

どんなシチュエーションで試みますか?

そもそもお二人はどんな関係まで進んでいるの?
手は繋いでいますか?腕を組んだりしていますか?彼女があなたに寄り添ってくることはありますか?

最近いつ二人で会ったり、デートに行きましたか?

そのへんの情報が無いと正直答えにくいと思いますよ。
    • good
    • 2

ちゃんと聞けばいいだけです。


デートに誘うのと同じ
言わんと相手にはわからん。
    • good
    • 0

こんにちは。



あなたのお気持ちはよく分かります。
高校生であれば、経験も無かったり
少なかったりしますので切実な問題ですよね!

当然相手も同じ高校生ですから
性格や考え方、経験によっては
最初のキスのハードルはとても高いモノになってしまいます。

>彼女はしたいって言われたりされたら嬉しいですか?
>普通女性は彼氏としたいもんですか?
過去にそういう経験がある人であれば嬉しいのですが
未経験であれば容易な事では無い人も居ますし
その先も求められたら今はまだ怖い・・・・
などと考えている場合は
複雑な部分も介在しますから
皆が一様に嬉しいだけとは限りません。

また、初キスに関しても、早々に可能な人もいれば
その逆であったり、相手や状況による人も居ますから
一概には言えないと思います。

自分は初めて男性と交際する女性との交際が
過去に少なくなかったのですが
なかなかキスさえさせてくれない人も居れば
早くバージンを卒業したいという意味で
キスどころか、積極的に
身体関係を求めてくる人も居ましたので
本当に女性も人それぞれなんだと思いました。

と、前置きが長くなってしまいましたが
あなた達も、間もなく成人を迎えますし
高校生にもなれば、性欲もあれば
早くそういう事をしたいと考えてもおかしくありませんので
彼女ときちんと話をしてみるべきかな?とも思いました。

性の問題も重要ですから、羞恥心を抑えて
あなたがキスやそれ以上の事をどう考えているか?
とか、同じく彼女もどう考えているか?など
ヒアリングしたり、話し合ってみて
あなたの希望を伝えてみてください。

半年も交際していますから
そういう話もして良いと思いますし
むしろしないといけないと思います。

それで、もし彼女がまだまだ未成熟で
そういう事を考えてなかった場合でも
彼女のそういう考えを知る事ができますし
あなたが希望を伝える事によって
彼女も前向きに考えてくれる可能性だってあります。

もしかしたら、彼女もキスやハグぐらいは
早く済ませておきたいと考えているかもしれませんので
あなたのその言葉を待っている可能性だってあります。

交際していると、お互い希望を伝え合ったり
相手に合わせたり、確認したりという事を
当たり前の様にすると思いますが
キスの件も同様と考えて
冷静にきちんと話すれば大丈夫だと思います。

頭が良くて真面目な人でも
性に関しては開放的な人も居ますし
真面目な人こそ、きちんと話をすれば良いと思いましたので
臆する事無く話し合ってください。

『えっ?キスなんてその時の流れだろww』
という人も居ますが、そういう人は
たまたまそれで良かったという
あくまで結果論なだけで
そういう流れでも拒否されてしまうと
とても虚しいのではないかと思います。

また、きちんと打ち合わせするという事は
それだけ相手の事をきちんと考えていたり
相手のペースを尊重しているという事にもなりますので
自分は良い事であるとしか思えませんけどね(^^)

以上、長くなってしまいましたが
相手(彼女)も高校生で
あまり経験が無いという前提で回答させていただきました。

何かご参考になれば幸いです。

※キスする場所やタイミング(流れ)に関しましては
参考になりそうなサイトが沢山ありますので
検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!