電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしはなぜか付き合う人が毎回嫉妬深く独占欲が強い人で束縛されるのですが
なぜいつも束縛されるんでしょうか?
いつもそういう人からばかり好かれます。
インスタに写メを載せると怒られて自分だけに見せて
という人や
買い物中他の人がわたしのことをじろじろ見ただけでその男にキレたりするひなど。。

A 回答 (5件)

質問者さんの事を全面的に信用できないんでしょうね。

普段から ”浮気上等” な言動をしているのではないでしょうか。
    • 0

あなたの外観が影響していると想像しました。

お綺麗な方か可愛い方か雰囲気が独特とか。男の目に止まりやすい魅力があるのでしょう。

妥協する必要はありません。束縛する男はうんざりよ、と言ってすぐに縁を切りましょう

あなたを独占したい。でも、自分には絶対的な魅力や取り柄がない。コンプレックスが強い人ほどあなたを束縛しようとする。

束縛する男は貴女を尊重する気はなく、ピンで美しい形のまま止められた蝶々の標本にして、そばにそれを置きたいだけ。

こういう人がいい、というあなたのいい意味での好みがはっきりしなくて、失礼ですが、少しフラフラしている部分もあるのでは?(勘違いならすみません)

毅然とした態度で束縛男を交わせるようになったら、あなたのそういう人ばかり引き寄せてしまう傾向が本来のすてきな魅力に変わってくれるでしょう
    • 0

類は友を呼ぶ

• 0

あんたがそういう男が趣味だから。

あんたの男を見る目がそうだから。
だよ。
    • 0

あなたがそうさせてる部分はあるかもしれません。

嫉妬深く独占欲が強い人で束縛する人ばかりに出会って好かれる確率より、
あなたと付き合うと嫉妬深く独占欲が強く束縛するようになってしまう確率の方が高いと思います。

例えば他の男に対して距離感近いとか、ガードが甘いとか、そういう事を近くで見ているウチにそうなってしまったとか。
    • 0