アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が買ってきたスイーツ、抹茶かアップルパイ、選んでいいよ〜って言っときながら、もう抹茶は姉と決まってたみたいです。じゃあ選ばせるなよ!!って感じじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • 姉と2人でいるところに母親がスイーツ買ってきたんだけどどっちがいい?と来て、姉はもう「私が抹茶って決まってるようなもんじゃね??笑」」(抹茶が好きだから)と言い出したのです。「え?私も抹茶好きだよ??」言ったら、「母が、あ、そうだったの?姉が抹茶かな〜と思って買ってきた」と言い出したのです。これじゃアップルパイしか選べないじゃないですか〜

      補足日時:2022/10/04 15:05

A 回答 (11件中11~11件)

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/10/04 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!