アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パン屋さんで買った抹茶パンとかって何日くらい保存してても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (2件)

わからん。

そのパン屋さんの衛生管理状態によるが、まあ2~3日が一般的かと。それ以降はカビも生えやすくなるし生地も老化現象が進んでパサパサになる。
 余計なことかもしれないけれど、大手パンメーカーのパンがなかなかかびないのはものすごく厳重に衛生管理を徹底した製造工程で作ってるから。街のパン屋さんだとさすがに無理なんで、一種の生鮮品と考えた方がいいです。
    • good
    • 0

冷凍庫なら3週間。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!