dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日バスケットして、NBAラインくらいの距離からスリーポイントが5割くらい入りました(^o^;)よかったです。本題と言うか(^o^;)ガンダムのアーセナルベースのシーズン3からのカードですが、パラレル以外は大分安くなったので、PレアUレア買おうと思ってます。どう思いますか?

A 回答 (2件)

ガチャゲーは全部だめですね。

お金をかけたのに当たりを引けなかったときに残念な思いをする。それは誰だって同じですが、あなたは人一倍落ち込みやすい性格ですからそのことが強いストレスになると思うのです。そのストレスを解消するためになんとしても当たりを求めて更にお金をつぎ込んでしまうという悪循環になるし、結局当たりを引けずにムダ使いでさらに後悔してしまう。
あなた自身もなんども引退したほうがいいですかという質問をしていますし、私もやめたほうが良いと思いました。

でも結局決めるのはあなたです。私がしてるのは助言であって命令や約束ではないです。やりたいなら私の言葉は無視してやればいいです。
    • 0
この回答へのお礼

心配してくれてありがとうございますm(__)mたしかにクロスブレイド(ドラクエ)ですが、まさか9連続外れのドラゴンレアだとは思いませんでした(-_-;)ギガレアは通販で買った方がよかったです(-_-;)こういうことがあるということは潮時なんだなって思いました。バスケットがすごいよかったし、あまりお金使わないような趣味に変えます。カードゲームは引退しますm(__)m

もうカードゲームはやめましょう。

カードを買ってはいけません。手持ちのカードは売却しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ガンダムでもですか(^o^;)?