プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度修学旅行行くのですが、しおりには寝るときジャージや体操服、楽な格好と書いてあったので、下はライン付きのジャージズボンに上はトレーナーを着て行こうと思ってます。どう思いますか?先輩方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

先輩かはわからないんですけど、僕は中二の時パジャマは学校のジャージを使用しました!ってかうちの学校は全員ジャージだったな……

• 0

充分でしょ。

何十年も前の昔の学生ですが、当時は特に取り決め、指示も無かったので、このときとばかりに特に女の子は可愛い柄のパジャマや、中にはヒラヒラ、スケスケのネグリジェを持参し、「やだー、恥ずかしい、見ないで!」とアピールする強者もありましたっけ・・・・。

男子も龍やトラの刺繍の入って甚平とか、着流し風の浴衣羽織っていた奴もいたなあ?

制服行動の修学旅行、この辺にしか個性を破棄する場もなかった古き良き時代の思い出です。
    • 0

いいんじゃない? トレーナは地味な色にね!

今は、ジャージか...昔は、白のトレパンだったw
今の若者が見たら笑うだろうな
「修学旅行について相談、、、」の回答画像4
    • 0

良いと思います。

私たちの時はパジャマでしたが。
    • 0

部活をやっていたので、部活のジャージを持っていき、

下はTシャツ、短パン(部活の短パン)。

旅館、ホテルなどで、Tシャツの上(ジャージなど)を着たことが無い。
それは大人になっても同じ。
    • 0