アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行の実行委員なんですけど良いスローガンが思いつきません。5/1が締め切りです。
沖縄に行くので良いスローガンを思いつく方は教えてください!因みに3年です。

A 回答 (4件)

修学旅行を通して何を得たいのか。



第三者に案を出してもらうのではなく、自分たちの気持ちを言葉にしてください。

沖縄を選んだ理由、修学旅行への思い、そういうものを改めて見つめ直して、実行委員皆で案を出し合い、そこから決めよう。
    • good
    • 0

お家に帰るまでが修学旅行♪

    • good
    • 0

思い出が



重いで~

になりますように
    • good
    • 0

歴史は語る「沖縄の海」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!