プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛らしいものが好きな高校生は変ですか?
私は可愛いものが好きです!
ドレスを見るのも好きだし、ぬいぐるみなども好きだし、
女の子らしい服も好きです!
でも周りにそういう友達がいないです、、、
前あった話なのですが、
修学旅行で長崎に行くのですが、一緒にまわる班で
行く場所などを調べていて、ハウステンボスにミッフィーの
ものがあると聞いて「行ってみたいなぁ〜」
と1人で言っていたら、
「(私の名前)ちゃんは、好きそう、似合いそうだけど」
と言われてしまいました。
「あれ、私だけ?」って思ってしまい、そのあとミッフィーの話ができなくなってしまいました笑
あと、長崎にはオランダ風の建物があり、ヨーロッパ系
のものが私は好きなので「いいなぁ〜」と言っていたら、
周りは「うーん、、」みたいな感じで、私、変わってる
のかなって思ってしまいました笑
普通に会話をしている時は楽しいのですけど笑
可愛いものが好きなのは、変ですか?

A 回答 (2件)

>可愛いものが好きなのは、変ですか?



変ではありません。私も素敵なもの、かわいいものは好きですし、興味があります。そして、実際に集めることもあります。人それぞれ、好きなもの、興味があるものは違いますので、気にする必要はありません。
    • good
    • 0

変じゃないですよ(^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか〜!
それなら安心です♡

お礼日時:2020/10/25 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!