dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から3回連続で求められたり
1日で6回ほど求められますが身体の相性がいいということなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 行為中に何度もキスしてくれ、終わったあとも腕まくらしてくれたり2人でリラックスしたり
    やりたいだけではないです

      補足日時:2022/10/05 09:44

A 回答 (8件)

あの、勝手に決め付けないでくださいって、本人に直接会ったことないのにここの回答者が分かると思う??w



貴方の文章から判断するしかないの。貴方が偽りの文章書いてるなら決めつけた回答になるけど、本当の事を書いているなら皆の意見に耳傾けようよ。圧倒的な数で分かるでしょ。

自分の望んだ回答だけ欲しいなら、ナカヨシコヨシしてる友達に聞いたらいいじゃん
    • good
    • 4

一日6回ですか・・・そりゃ凄い。


貴女と一杯したいんでしょうね彼。

ただ・・・もしかすると・・・
貴女とのSEXが気持ちいいと思いますが、
射精欲が旺盛すぎるのが気になるんです。
このままだと、出す事の快感を追求し始めてしまわないかが心配なんです。

一回当たりの総時間と挿入時間は平均何分位かを、
気にした方がよいのではないでしょうか?

貴女を満足させたい方向に行くなら、次第に回数は減り、
総時間、挿入時間共に伸ばそうと努力すると思うんです。

逆に、射精欲優先の方である場合は、
チャチャっと済ませて、また射精目的Hとなりますね。

もしそうであるなら、私も満足させて~~♥とねだるか、
射精を遅くする方向に彼を導くことが大事ではないでしょうか?

私のむだな心配で済むに越した事は有りません。

若いうちは楽しんで下さいまし。
ある程度年月が経ったなら、じっくり・ねっとりのHを楽しめるようになるのもいいですよ。
    • good
    • 0

やはり、やりたいだけだと思いますね。



多くの女性とやりたいだけなら、
行為後は、すぐに、さよならー。また連絡するね。

続けて、何度もするための一連の作業なので、
貴方様をやる気にさせているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにさよならではなく、色んなところに連れていってくれ
家族や上司や色んな人に彼女と言って紹介されてますし勝手に決めつけないで下さい

お礼日時:2022/10/05 10:03

相手の方が、やりたいだけです。


でも、精力も体力もありますね。
羨ましい限りです。
やった後に、すぐに、勃起することができるのは羨ましいです。
    • good
    • 0

ただのサルだな

    • good
    • 0

高校生かい

    • good
    • 1

彼の性欲が強すぎる。

    • good
    • 2

ただの穴としか思われて…


猿と付き合われてるんですか?
性欲強すぎんか?w
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!