アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から君はセクシーすぎると言われ3回連続で求められたり
1日で6回ほど求められますが身体の相性がいいということなんでしょうか?

A 回答 (4件)

体の相性が良いっていうのは・・・・お互いが そう思わないと成立しません。


なので、貴方が そう思っていないのであれば、たんに彼氏さんがエッチし過ぎて仕方がなかっただけだと思いますよ。
肉便器にならないように気を付けて下さいね。
    • good
    • 1

違います、彼の性欲が強いということです。



セクシーすぎる
→性欲が沸く
→スッキリするまで出す。

相性は関係ありません。出せれば良いんです。
    • good
    • 2

自分で書いてたじゃない!


見た目が良くてエロいって。
やるだけやったら、その内に飽きられますよ。

体の相性が善いか悪いかなんて、人に聞かなくても分る事です。
    • good
    • 2

今のうちだけだから楽しんで!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!