アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼったくらないレジャー施設ありますか?
中のレストランが持ち込み自由だったり、サイゼリヤ並みの値段だったり、乗り物が別料金じゃなかったり。

そういう所あるとしたら公営系ですかね?

A 回答 (2件)

近くの公園とかじゃないですか?


そもそも持ち込み自由なレストランなんて
街中にもないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えというのは、例えについてお答えくださいでは無いんです。
答えられない人にありがちな逃げですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/05 09:48

海とかじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと人工的な所でです。
ありがとうございました

お礼日時:2022/10/05 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!