dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公団の家賃より安いローンで古ーいボロの中古のマンションに住んでるだけでディープステートの仕業か税金6万円も引かれているので月に20万円も無い給料で外食もほぼせずしても月に1〜2回マクドやサイゼリヤでハンバーグ食べるくらい。レジャーも遊びにも行かず服も買わず装飾品も化粧品も買わずに暮らしたいる私の生活が裕福ですか?。酒も月に1〜2本350ミリのビールたまーに飲むくらい。タバコもすいません。裕福ですか?。だいたい殺されかけたのに離婚したのは逃げたと殺す側が言ってますがこれも嘘つきディープステートの戦略ですか?。保険金かけられ子供もろとも殺されかけてたのでしょうか?。

質問者からの補足コメント

• 私の今の暮らしは同じようにすれば20代の若造だって同じ暮らしが実現できますよ。絶縁した姉の旦那さんの給料の半分近く下なので、絶縁した姉の家庭も同じようにすれば私以上の暮らしができます。それともまたあの団体の嫉妬でしょうか?。私の暮らしは優雅ですか?。欲しいものを買い物するときのお店はDAISOです。私の家は100円均一の物しかないです。私の家って優雅なんでしょうか?。知りませんでした。18歳のワンちゃんの介護おむつは人間の尿漏れパットを半分に切りバンダナで巻いた物して犬用高くて買えませんが私の家って裕福だったのですね?。

A 回答 (1件)

俺もそんなもんだ。

それと俺も殺されかけたぞ。
    • 0
この回答へのお礼

竹内結子と三浦春馬の死後のメッセージとやらのサイト見ました。2人とも殺されたとまだ生きたかったのにと話しているそうです。私もまだまだ虐められるだとか病気で死ぬだとか仄めかされてます。後お金取られるとかはよーく創価に言われてます。もう虐められる歴は30年以上です。私の人生を壊すのはもうやめて欲しい。