dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1週間でホテルは早いですか?
両思いになってから1ヶ月以上経ってから付き合いました。なので結構ずっとラブラブな感じでデートとかもしてきて、でもお互い手は出さないようにしてました。それでそろそろ行きたい気持ちもあるけど、付き合ってそんなすぐに行っていいものかちょっと迷います。お互い初めてではないです。どう思いますか?1ヶ月くらいあけたほうがいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • すでに9回健全なデートしてます。

      補足日時:2022/10/05 09:33

A 回答 (8件)

遅いか早いかと問われれば


早いという回答になるかもしれませんが
きちんと交際しているのであれば何ら問題無いと思いますし
そもそも、こういう事に正解は複数あると思いますので
自分は1週間でも大丈夫だと思いますよ(^^)

あなた達の場合は既に9回健全なデートをしていますし
両思いになって1ヶ月以上も経過していますから
そういう経緯を考慮すれば
その1週間でも、とても適していると思いますし
1ヶ月程度空ける必要もないと思いました。

大切な事はホテルに行った後で
より一層愛情を深め、良好な関係を維持できれば
何ら気にする事では無いと思います(^^)

楽しんできてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局行かないことにしました〜。ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/06 20:43

エッチ目的の男はすぐに抱きたがります


やりたくて付き合ったんでしょ
付き合って1週間で9回の健全なデート
何とかしてホテルに連れ込もうとしてますよね
所詮やり目
付き合ってその日の人も居ますから いいんじゃないですか
    • good
    • 0

早いとか遅いとかはないです。


1ヶ月待てばいいという理由もないですし、期間の問題ではないでしょう。
    • good
    • 0

私は付き合う前に試しますね。



付き合ってからセックスが最悪なら、今後拷問ですから。
    • good
    • 0

それと女性側が好き好きいいすぎると


おとこは安心してしまい必ず『雑な扱い』になるので注意。

少女漫画のような男性はいないとは言い切れませんが
やたらめったにいるものではありません。


ざんねんですが、女性側がすこし男性を操作する意識をもたなければ
コントロールすることを常にこころがけないと、カップルというのは成立しません。

例えるなら男性は船で、女性が船長です
操舵なんてせずに、船の気の向くままに乗って楽をしたくなるのはわかりますが、かならずどこかにぶつかって沈没します。
    • good
    • 1

セックスするまでにおとこはいろいろがんばって


そのあいだにできた思い出がふたりの絆の度合に比例する元となります

すぐ体を許すことは、疑似的に二人の距離をてがるに近づいたという錯覚をおこしますが、短い賞味期限のようなものがつきまとうことになります。

手軽にセックス=手軽に食べられた という結果に対して
男側の女性をみる価値観は『カップラーメン』になりやすいです
この先小さないざこざが発生した時にカップラーメンなら別の種類がありますし、むりにこのカップラーメンにこだわる必要がありません。
(ただ別れた後にまた食べたくなり、そして食べると飽きる)


逆にがんばって手に入れたものは宝石のような価値観になります
がんばって手に入れたものだからこそ、手放したくない執着する気持ちもうまれます。



カップ麺になりたければそれでいいとおもいます。
    • good
    • 2

遅い 会ったその日にホテルが普通だろ?

    • good
    • 0

個人的にはいいと思いますけどね。


両想いで望んでいればいいじゃないでしょうか。
とくに付き合ってからOO日開けてラブホなんていうルールもなければ、
マナーもありません。
そのカップルのスタイルでいいかと思いますよ。
いいと思ったときにやればいいじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A