プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼女は数年前から生理不順で、数ヶ月前から生理が来ていません。
産婦人科に通院していて、ピルやホルモンバランスを整える薬を投与されています。

そんな彼女から最近、付き合っていけない等言われたました。
相手のことを思って別れた方が良いのでしょうか
それとも、このまま近くにいた方が良いのでしょうか

A 回答 (5件)

彼女が置かれている状況が分からないので、どんなことが原因で生理不順になっているのか不明ですが、


子供が出来ないかもしれないことを負担に感じて、相談者様に別れを切り出している可能性もあります。
相談者様が彼女の側にいたいと思っているのであれば、彼女さんにきちんと自分の思いを伝えてはどうでしょうか。
私も年に4回しか生理が来なかった時期がありましたが、役職を下りたら、段々とサイクルが落ち着いていきました。
人それぞれ色々なケースがあるので、『治ります』とも言ってあげられませんが、
今が1番不安定な時なのかもしれません。
そばにいてあげた方がいいか、悪いかというよりは、相談者様がどうしたいかで決めたほうが彼女はのためになると思います。
    • good
    • 1

情報が少ないので判断しかねますが、


私が生理不順だったときに相談しても心配してくれない、病院も一緒に着いてきてくれない、等々あったときはもう付き合うのやめようかなと思いました。実際もう別れました。
    • good
    • 0

それと生理不順にどのような関係が??


別で理由があるなら、納得できるよ話し合いされた方がいいと思います
    • good
    • 0

付き合っていけないと言われて


理由も聞かず黙ったままですか?

そう言ってくるって事は何かしら理由があるからですよ。

とりあえず理由を聞いてみてください。

もしかしたら彼女さんの中で一人抱え込んでいる事があるかもしれないですよ。
    • good
    • 0

これで判断出来ると思いますか?



その婦人系の不調と二人の関係見直しが
関連している可能性もあれば、たまたま重なっただけで嫌気が差していただけかも知れないし

『付き合っていけない等言われたました』
それで?
黙ってしまったのですか・・・
理由も尋ねずに

それとも尋ねずとも分かるような明白な意思表示だったんでしょうか?

ここで赤の他人に意思決定を委ねるよりも
彼女さんとじっくり話をする方が正解に近づけるのではと思いますが
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!