プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急
男子高校生です
元カノに嫌われました
友達伝いに言われたので多分そうです
明らかに避けていて無視しています
今隣で来年も同じクラスです
気まずさというか人にここまで嫌われた事がなくとても気になって、こんな人に嫌われる最低な自分がほんとに嫌です死にたいぐらいです
何か少しでも気持ち軽くする方法ありますか?

A 回答 (3件)

だから原因次第ですって。


そういう、人の話を聞かずに自分の意見ばかりなところが嫌われる原因なんじゃないですかね。
    • good
    • 5

嫌われた原因を調べてみてください。


わからないなら思い当たるところを探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じクラスで舌打ちされるって相当ですよね?
学校行かない方が良いですか?

お礼日時:2022/10/05 19:26

なぜ嫌われたのか、原因を調査


原因がわかったら、それをなくす努力
真面目に誠実に生きる

これでダメなら縁がなかったと思って次に行きましょう。
ここまでやれば、仮にダメでもあなた自身の人としての器が大きくなっているので次の人はもっといい人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女側がとても避けていて僕が通るだけで舌打ち?をしてきたりします
そこまで僕の存在自体が嫌なら
学校行かない方が良いのかなと思ったりします相手を思うと、、、
学校は普通に行っても大丈夫ですかね?、

お礼日時:2022/10/05 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!