プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫して後悔したことある人
そのエピソードなど教えてください

A 回答 (3件)

不倫相手がこちらの子供などを想像して毎晩泣く事です。



電話する度に情緒不安定でした。

やはり女性としては普通の恋愛で普通の過程を築きたいと言う思いが強くなるのでしょう。燃え上がるときは関係ないのですが、時間が経つとともに未来を見て不安になる所は若くても人妻でも同じと言う事です。
    • good
    • 0

今も続いていることです

    • good
    • 0

大多数が、男性が妻子がいるパターですよね。

損するのは女性だけです。
一生手に入らないものに時間とお金を使うだけです。男性は単に2人抱けるというメリットしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!