プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サバゲー初心者です。

室内2回野外1回参加して、自分の銃が欲しいと思い色々調べて
ARES社のAM-007を購入しようと思うのですが
レビューみても、買ってすぐ使える人と調整?改造しないとなかなか難しいみたいな両極端なレビューがありました。
今後は野外で使っていきたいのですが
この銃初心者にはどうでしょうか。

また初心者が内部の事とかまださっぱりなのですが皆さんどうやって知識を得ましたか??

A 回答 (1件)

調整など必要ありません 直ぐに使えます


ファーストチョイスとしていい選択だと思います
サバゲーは単純に見えて奥が深いのでどんどん沼にハマっていきましょう
あなたの世界が楽しく広がることを祈ってます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!