電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもは博多からみどりに乗ります

A 回答 (3件)

乗継の組み合わせ次第ですが、確かに2022/10ダイヤの昼時間帯では、パターンにはまれば案外差が大きいかもしれません。



みどり27号:博多1233-1302新鳥栖1302-1427佐世保
への乗継を考えると
博多乗継:のぞみ11号(新大阪1002発)では博多1230着、3分で乗り換えは厳しい。よってその前の、のぞみ9号(0938発)に乗る必要あり。
新鳥栖乗継:さくら551号(新大阪1006発)から、新鳥栖1257着。
おそらく5分で1302発のみどりに乗り換えは可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
1本前の電車に乗れるのは大きい
ですね

お礼日時:2022/10/06 20:15

みどりで33分のところ、さくらでは15分で着きます(時間帯により違う)


新大阪→新鳥栖 さくらで2時間52分(新大嵩→博多 2時間37分)
    • good
    • 1

博多-新鳥栖間の所要時間差で10分程度です。


接続がよければ1列車前のみどりに乗れるかどうかですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!