性格悪い人が優勝

アンチ山本ってあんなんばっかりだよな。

A 回答 (16件中11~16件)

ブーメランですね

    • good
    • 15

山本の言っていることは間違ってはいないが


小学年レベルの考え大人社会では通用しない。

また2桁人数の党がマトモな政策を訴えても
民主主義?議会では所詮無いのと同である。
    • good
    • 15



N党、もはや崖っぷちだよね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/24726c0d697186 …
    • good
    • 15

宮城ちえを党から追放しないあたり身内甘い政党だなと思いました。


さんざん自民を批判しといて宮城を庇うんかいな。
てか、山本はいつ消費税廃止すんだ。
早くやれよw
    • good
    • 15

こんなんばっかりだ。

「どうして山本太郎に因縁つける奴って知恵遅」の回答画像2
    • good
    • 15

コンナヒトタチのくせに

    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!