電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犬は毎日遊んで散歩してご飯をくれる人の方が遊ぶだけの人と比べたら好きですか?

A 回答 (5件)

犬は人にランクを付けています。

ダイスキナご主人様とねだったら餌をくれる人、その次が自分で、そのしたと遊んでやります。
    • good
    • 0

メシですね。

    • good
    • 0

もちろんですわ。


その事で親子関係・家族関係がワンコの心に息吹き、
忠誠心を伴う愛へと繋がるんですわ。
私は自宅で産ませたパピーを沢山育てて来ましたけど、
離乳食期間の日々の食事と下の始末等をして来たので、
チビ達は母親以上に私に懐いていましたわ。
人とワンコの付き合いであれ、愛とはそう言うものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

犬は総合的に一番世話してくれる人で、


なおかつその家庭で一番強い人が一番好きです。

事実、毎日の散歩とえさやりは私が担当して
家内が、シャンプーや病院と健康面で世話をして
いましたが、犬が亡くなる前i犬が一番頼りにしたのは
家内の方でした。
もちろん、我が家はかかあ天下です。w
    • good
    • 1

はい、ご飯くれる人のことが一番好きですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!