プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問があります 取り引き先の女性が依頼書の間違えがおおいです。 現場主任の自分が電話をしているのですが 何故か?電話する度に嬉しそうにしているのですが、 馬鹿にしている?電話を待っている?何故何でしょうか?パソコンが慣れてるのに有り得ないです。自分から見てもパソコンを使いますが意図的にミスしているとしか思えません

A 回答 (1件)

俺に惚れてて電話を待ってるんじゃないかと浮かれてる感じですか?


そのような状況が続いているなら、
・あなたやあなたの会社からクレームを入れていない
・相手会社の人らが厳しく注意しない
それが、原因になっていると考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度は注意してなおったんですが
相手もミスをすればどれくらい迷惑をかけるかは分かっていると思います

お礼日時:2022/10/07 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!