dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問があります 取り引き先の女性が依頼書の間違えがおおいです。 現場主任の自分が電話をしているのですが 何故か?電話する度に嬉しそうにしているのですが、 馬鹿にしている?電話を待っている?何故何でしょうか?パソコンが慣れてるのに有り得ないです。自分から見てもパソコンを使いますが意図的にミスしているとしか思えません

A 回答 (6件)

もしかしたら何かの軽い知的障害者の人なのかも知れませんね、社会復帰の為、色々な所で、その様な人が雇われてますね、勿論、その様な人と言う事は必要以外の人達には、周知されない様にはしてるみたいですがね....,会社企業にはその様な人を雇うと国から金が貰える、とも聞いた事があります。


知的障害者にも色々ありその質問の女性の様に
ある事をする能力は普通かそれ以上であっても、例えばその反面、もの覚えが低レベルな人も居ますね。見た目は普通の人と見分けつかない程なのですが長い間話してると障害者である事判ります
障害者だろうと女性なのでで男性に恋をします、

なので回答は、その女性はわざとミスをしてる訳ではないです。して君に恋をしてる..かも知れないし、ではなくて、それが障害者のその女性の反応の仕方なのかも知れません。多分その人は軽度知的障害者だと思います。
    • good
    • 0

パソコンスキルが高くても、チェックが甘い人なのでしょう。

    • good
    • 0

あなたのコミュ力あるいは説明能力に問題があるだけじゃないですかね?

    • good
    • 1

いつも同じ話をありがとうございます

    • good
    • 1

その人に文句言いたいって話し?


「俺の事好きだから気を引こうとしてるんだろう」的な質問してた人も居たけどあなたじゃないの?
    • good
    • 1

文意不明 貴方の日本語の能力も相当よろしくないです。


他者を批判する前に御自身に疑問を持つ方がまっとうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!