アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宗教に入りながら自分のことをマリア様だって言ってる人をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 親はまともな人だと言って聞きません。

      補足日時:2022/10/07 19:50

A 回答 (4件)

どうみても


洗脳されている・・・んだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。新興宗教っておかしいですね

お礼日時:2022/10/08 20:28

万梨阿という名前を付けられたからです。

    • good
    • 0

阿部真理亜さんだからです。

    • good
    • 1

うひゃひゃひゃ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!