電子書籍の厳選無料作品が豊富!

横山やすしが生きていたらケンカ売らない方が良いですかね?彼は怒りっぽい性格ですからね。

質問者からの補足コメント

  • ご回答宜しくお願いします

      補足日時:2022/10/07 21:18

A 回答 (5件)

テレビ用にわざとその様にしてるのかも知れませんね、多分そうだと思います。

と言っても、じゃ本当はそうではないのか、と言うとそうでもなくて、
実際の自分の性格を大盛りにした姿をテレビで出しているのではないかと思います。
なので、実際は喧嘩はテレビでの印象ほどは全然強くない、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。多少あり得るかもですね

お礼日時:2022/10/08 20:05

渋谷で横山やすしを見たけど、すごいチビ。


取っ組み合いしても、勝ちそう。
どこが怖いの?武器をつかうとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。本人は口がたちますよ。

お礼日時:2022/10/07 23:11

喧嘩以前に度重なる暴力事件で服役してると


思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。そうですね。

彼は、すぐ手を出すくせ者なのでね。

お礼日時:2022/10/07 21:35

そうだね。


友達になってしまったら、木久扇みたいに「夜襲」を受けるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/10/07 21:33

松ちゃんは、殴っといたらよかった と言ってるから、喧嘩じたいは勝てるんじゃないですか



ただ喧嘩は度胸っていうくらいだから、あっという間に顎に入ったら終了ですね

売る売らないの前に白黒ついてそう って意味では強いのかもですね

普通に殴りあったら、勝てるでしょうたぶん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。やっさんの方がケンカ最強になるでしょう。

お礼日時:2022/10/07 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!