アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員に見せたら年齢とかわかるんですか?。

A 回答 (3件)

なんでこんな質問してるのか想像して答えると、


クレカって入会年月入ってるから、その歳+20以上って感じになる。
家族カードとかがどうなってるかは知りませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、化粧品屋で母のカードを出したんですが、見送り時に店員が母にちゃんとカード帰ってきました?と、聞いたんです。
自分の洗顔を買ったのですが、見え見えにやり取りせずに、カウンターの下でカードを受け渡ししました。
カードはそんな前に作ったものではなく、年齢が分かるのかな?と、不思議に思い不愉快になりました。

お礼日時:2022/10/08 07:37

クレジットカードのことなら、わからない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、化粧品屋で母のカードを出したんですが、見送り時に店員が母にちゃんとカード帰ってきました?と、聞いたんです。
自分の洗顔を買ったのですが、見え見えにやり取りせずに、カウンターの下でカードを受け渡ししました。
カードはそんな前に作ったものではなく、年齢が分かるのかな?と、不思議に思い不愉快になりました。名前も中性的で、分からないと思うんですが。どちらかというと、親のが若い名前しています。

お礼日時:2022/10/08 07:38

運転免許証とか個人番号カードならわかってしまいますね。


病院の診察券や健康保険証もそうですね。
交通系カードなど、不正を防ぐためか、
まともに何歳って書いてあるカードも持ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!