アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

E75カップもあるのに胸が小さく見えるのはなぜですか?

A 回答 (4件)

タイト目なニット着ても小さく見えるなら、寄せて上げてが足りない。

肉が外に逃げてる。ブラのサイズが合ってないのかもしれませんね。
    • good
    • 0

垂れ気味ならFカップでも貧相に見えるでしょう

    • good
    • 1

胸の形によってサイズより大きく見えたり、小さく見える事はありますよ。

    • good
    • 0

服装で隠しちゃうからです。


お肌密着とか、胸あき服とかであれば、
ばっちり目立ちますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!